会員登録をしていただいてからご購入いただきますと、注文追跡や購入履歴を確認できたり、ご注文のチェックアウト時に登録している住所やお支払い方法などの情報が自動入力されます。

新規会員登録の手順

1.「会員ログインアイコン」をクリック
※パソコン・スマートフォンによってログインアイコンの表示が違います。

スマートフォンの場合:右上のアカウントアイコンをタップ

スマートフォンのアカウントアイコンの場所
パソコンの場合:右上の「マイアカウント」の文字、もしくはアカウントアイコンをクリック
パソコンのアカウントアイコンの場所
2.ログインページに移動したら、ログインボタンの下の「 新規会員登録はこちら」をクリック
ログインページ
 3.「アカウントを作成」ページに移動したら、必要事項を入力し、「アカウントを作成」ボタンをクリック
4.トップページが表示されたら、もう一度サイト右上の「会員ログインアイコン」をクリックしてアカウントページ(注文履歴のページ)が表示されたら会員登録完了です。

住所登録の手順

1.会員登録後、アカウントページの「住所登録」をクリック

※パソコンとスマホで表示される位置が違います。

スマホの場合:アカウントページ上部の「注文履歴」をタップ→画面下にマイアカウントメニューが表示されます。その中の「住所登録」をタップ

パソコンの場合:アカウントページ左のメニュー内、「住所登録」をクリック

2.住所登録ページが開きます。ここでは設定住所の変更、削除と登録住所の追加、編集、削除が行えます。

 

  • 新しい住所を追加  配送先住所の登録を追加する
  • 標準設定の住所  決済画面で配送先住所として表示される住所です。

決済画面に移動すると標準設定の住所に登録した住所が表示されます。

 

 

決済画面で標準設定の住所以外に登録した住所を選択することもできます。

退会について

退会を希望される場合、お問い合わせページのフォームより申請をお願いいたします。

その際、退会を希望されている旨と、登録されているお名前、ご住所(標準設定されている住所)をコメント欄に入力してください。