平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当店でのご注文に関しまして、お届け先ご住所不備の状態でご注文を完了されるお客様が増えております。
マイアカウント内の注文履歴からお届け先住所に誤りがないかご確認いただき、万が一誤りがある場合は、正しいご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
※万が一の誤配達を防止するためにも建物名は省略せずに正式名称でご登録いただき、お部屋番号は登録漏れやお間違えのないようお願い申し上げます。
発送前にお届け先ご住所に不備が判明した場合は、当店よりご連絡を差し上げておりますが、現在多くのご注文で不備が確認されているため、お客様への確認から変更手続き、発送手続きの完了までお時間を要しております。
お客様におかれましては、事前のご確認にご協力くださいますようお願い申し上げます。
【お届け先ご住所の確認方法】
マイアカウントにログイン > 注文履歴 > 該当注文の注文番号「#0000」をクリック
【お届け先ご住所変更に関する注意事項】
マイアカウントからお届け先ご住所を変更されましても、その変更は既存のご注文には反映されません。発送前のご注文への変更は当店にて行いますので、お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームから変更後のご住所を当店までご連絡ください。その際、お客様のお名前・注文番号も合わせてご連絡ください。
お届け先ご住所の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。